

詳細

ニコ生等で活動していますケイ♪です
PPDも譜面制作活動もしてたりします。
PPD製作者様ブログ↓
→クリック←
PPD導入参考動画↓
→クリック←

投稿譜面(すべてeasy,normal,hard収録です)↓曲名クリック
『紅一葉』
『ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト』
Ever17 PSPオリジナル OP『It’s a fine day』
『もってけ!セーラー服』
狼と香辛料ⅡのED『Perfect World』NEW
他の方の投稿譜面↓
→クリック←

メイン詳細
クラン:STRONG∬CROWD
マスターじゃないんで募集してないです
社会人クランです

ScreenShot_54.jpg

サブ詳細
クラン:山紫水明←クラメン募集中ニコ生専用クランです
条件はスカイプ(聞き専△)kd不問 サブ○
放送のときしかcwしないので暴言×←除名します
サブ詳細
こんな感じです


↑300人突破ですよ(・ω・)vもっと頑張るョ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

早速約束やぶった^^;

最近は忙しくて大変でした^^;

コスプレの服をつくっていました^^

まぁ画像↓


IMG_0447.gif

IMG_0436.gif


まぁそんなかんじですの^^ノ

次こそは週一でがんばりますぞ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

おひさしぶりです

みなさんおひさしぶりです。

今日からぼちぼちと更新していこうとおもいます。

目標は週に一回の更新をすること


それを目標にしたいとおもいます。

まぁ昔と変わったことで言いますと

やっているゲームがSA=サドンアタックから
minecraftにかわったってところですかね

動画作成中につきまして そろそろ動画うpするのでご期待ください。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

舞

おひさです

おひさいぶりですぅ

最近は車とか乗り回したり

仕事が忙しくてニコ生とかゲーム自体から離れていました

今月もいっぱい現場あるから

あんまり。。。


まぁがんばって放送しますよ~、っと


言っておきます。


では、ヒサシブリノニッキデシタ


ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
